ドキドキぁぉドキドキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんにゃぁ、ぁぉぃデス!

salaたん忙しそなので飛ばしますww

写真ゎ、ぁぉが学生時代(今カラ2年くらぃ前かにゃ?)のトキ、
コス仲間と集まって撮った写真(ノε`*)ノ

なんとこの服ゎ友達がぁぉのために作成してくれたのデス!!!

すてき♡♡

最近ゎ、ぉ仕事も忙しくって、なかなかみんなで集まれなぃし
こんなかゎゅぃコスもできなくてさみちぃ。。。




今日ゎ久しぶりにぃ6時前に帰宅ッッ

6時カラ、銀魂見てまちた。

銀しゃんこんなカッコょかったけ!?マジぁぉゎ銀しゃん大しゅきぉ(*´ω`*)ポッ
そこにカラんでくる土方・ヅラしゃんも萌えでしゅ!

してぇその後7時半カラゎNARUTOもゃってるでゎなぃかぁっ
エンディングの曲と流れる映像になんだか感動して涙してしまぃまちた。

ぁぁ木曜日ってステキww






そぉそぉ、ゎかにゃんもゅてたケド、ぁぉも最近欲求不満チャンです。。。

とにかくちゅぅしたぃ願望が強ぃのらぁっヽ(○´3`)ノチゥゥ !!!
誰でもぃぃってワケでもナィけど、ちゅぅしてドキドキしたぃょぉ。


ちゅぅでドキドキするひとってスキってカンジしましぇんか?


ぁんね、ぁぉ、中学のトキからずぅと付き合ぉってゅゎれてるひとがぃます。
もぉかれこれ8年以上かにゃ??

もちろんその間にぉ互ぃ付き合ったりゎぁるんダケド、
ぁぉが原因でそのひとが彼女サンと別れたりってのも何度かぁって。

でもぁぉに彼氏できてカラ、しばらぁく会ゎなかったの。

最近、街で偶然バッタリ会っちゃって、ぁぉゎもぉ別れてたんダケド
向こぉにゎ半年以上付き合ってる彼女サンがぃまちた。

でもね、ぁぉと会ったコトでまたそのひと、彼女と別れちゃったんだぁ。。

それカラゎ毎日デンワかかってくるし、
スキスキゅって結婚しょって話しまで出てて。

ぁぉも最近淋ちかったし、なんか結婚するならぃっかなって。

だって愛されてるほが幸せでしょぉ?


でも、ぁぉそのひととのちゅぅゎ、全然ドキドキしなぃの。

一緒にぃて楽しぃし愛されてるって安心感もぁるケド・・・

そのひとぉスキになれたら一番幸せなハズなのに。。

ゃっぱマダぁぉゎ青ぃのカナ。

どこかで外見とか気にしちゃぅ。


はぁぁぁ。。。。。


どぉしょぉ



自分がイチバンかゎぃくて、自分ぉイチバンに守っちゃぅ。


こんなんでスキなひとなんてできにゃぃょぉっっ(´・ω・`)
できたってスキになってもらぇにゃぃ。


彼とゎ、来月旅行ぃくかっっって話ぉしてマス。
ぁぉゎ、彼のコトぉスキになれるなにか見つかるかもって思って。
行こぉと思ってるケド。

でも結局ダメって可能性もぁるカラ、断るベキなのかにゃぁ・・・

悩めるぁぉでちたぁッッ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚