今年も残りわずか… | Diary(・∀・)♪

Diary(・∀・)♪

いろんなこと*

ずっとずーっと好きなことして生きていきたい・・・

お気軽にのぞいていってくださいまし♪

今年の仕事も無事に終わり、
昨日からお休みに入っています。
久しぶりにゆっくりできる時間ができて
ブログを見返してみたら、
なんと今年はこの記事を入れて5回しか更新していなかっようです…汗

コロナ禍は続いていますが、少しずつ本番の回数が増えて、中にはコロナ前以来のコンサートもあったりして夏以降はバタバタとすぎていった気がします。
変わらず続けている音楽以外のお仕事に穴をあけてしまうこともありましたが周りの方にフォローいただき、感謝しかありません。

来年こそはもう少し更新頻度をあげられるように頑張ろうと思います。
↑毎年言ってるような…汗

喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます。
来年も自分に関わってくださる方へ感謝の気持ちを忘れずに仕事もプライベートも充実させていきたいと思います。
いい一年になりますように!


皆様良いお年をお迎えください!