今日から | Diary(・∀・)♪

Diary(・∀・)♪

いろんなこと*

ずっとずーっと好きなことして生きていきたい・・・

お気軽にのぞいていってくださいまし♪

2022年新年おめでとうございます㊗️
今年も皆様にとって幸多き一年になりますようお祈りいたします。

昨日はお昼から初詣へ行って、
夕方から夫の実家でお正月料理をいただきました😌
久しぶりにお酒もいただきました🍶

今日から夫は仕事だったのでいつも通りの時間に起きて、
夫を送り出したあとは箱根駅伝を観てました。

学生時代、ゴールの芦ノ湖へ見に行ったことがあって、懐かしく思ったり。
また箱根に行きたいです。

そのあとは今年の吹き始め。
やっぱりクラリネットを吹くのが大好きなんだなと
今さらながら再確認しました(笑)

お休みもあと半分。
そろそろリハビリしないとかしら(笑)