ストレスがかかると出る、蕁麻疹(*>д<) | 人形、ぬいぐるみが大好きな(^-^)/若菜のブログ

人形、ぬいぐるみが大好きな(^-^)/若菜のブログ

気まぐれに更新します。人形苦手な方はブラウザの戻るボタンを❗
ぬいぐるみも大好きです

何かあると真っ先に反応する、若菜の肌ショボーン


蕁麻疹、膀胱炎、は


若菜の心直結のストレス反応です。笑い泣き


最近、仕事の給料の面で悩んでおり、続けるか辞めるか考えてます。(チラシ配りではなく、内職の方)


せっかく出勤して作業しても、出来高制だからえーん子どものお小遣いみたいな金額にしかならないガーン魂


前はこれで良かった(いつでも休めるから)でも今は、子どもも大きくなったし、休まず行けるから、もっと稼ぎたい❗️❗️


パート勤務に変えようかと悩んでおりますえーん


この年齢だから、面接受かるかもわからないし、

10年いる会社だから、辞めてしまうのは勿体ないから、出来れば続けたい、、、けど


もっとお金稼ぎたい❗️❗️❗️


が先になってきてしまってますショボーン

内職の会社は自分に合ってるので、在宅作業兼ねて


倉庫にも出勤して作業やってる感じです。

そんなんが気付いたら10年近く経ってました。


この倉庫でパートしたいです‼️と社長に言いました。



ある時はあるけど、今はないから出来高!と言われてしまぃました笑い泣き

ある時は良いけど、なかったら安い賃金でわざわざ出勤、とか割に合わないもやもやもやもやもやもや



退職しちゃうか、在宅内職のみを受けるか、考えておりますえーん


慣れてるところで働けたら一番良いんだけどなぁアセアセ


思いきってどこかに面接行ってみるか❗️❓️


勇気がないショボーン情けないガックリ



若い頃は面接で落ちる事はほとんどなかったのに、年齢のせいか、最近は落ちる事が多いので、少し怖じ気ずいてますえーん


やっぱり落ちたらショックだもんね😭


みんなが抱えてる悩みかもしれないけど、やはりお祈りメールは貰いたくないもんね😫



悩みながらもチラシ配りはやってます。






パートでたとしても、糖尿病改善のために歩くことは大事なので、辞める予定はありません👍





チラシ配りも 出来高制だし、
けっして給料は高くないけど…  

健康を買う‼️
ために頑張っております💪






チラシ配りの仕事は

怖い住人に

怒られることもあるけど…。⚡⚡⚡


基本的には1人で黙々やる作業なので、精神的にはラクです👍✨



誰とも話すことなく、(挨拶はします。)季節の花を見ながら歩く🚶    これは心にも良い影響がありますね😉


時々は労いの温かい言葉を頂くこともあります 照れキューン





 こんな感じだから、何回も蕁麻疹がでたり引っ込んだり魂



飲むアレルギー止めを飲んで過ごしてます。💊


この薬がけっこう眠気来るので😅本読みたいとか思ってても

先に眠いのが勝ち😶😐🥱😪(笑)



少し考えるのをやめて、好きな事ばかりやってみようかな?