画像お借りしました

 

 

 

お久しぶりです。

あんなことやこんなこと

色々なことがありますが

それは生きるための課題なのでしょうか?

 

さて今年は免許更新の年です。

免許返納適齢期?

そんなものがあるでしょうか?

まだ当分先のことだとは思うのですが

いつまで運転するか思案中です。

 

免許を取った時から車は

国産スポーツタイプと決めていた。

憧れの車?それはまた別の話。

 

高度成長期の頃

車も単なる移動手段のためだけではなく

夢を乗せて走った。

何かいいことがありそうな予感。

地の果てまでも走って行けそうな気がした。

行動範囲が広くなり、わくわくした自由と開放感。

各自動車メーカーも競って新モデルを発表した。

それが、いつの頃からか環境にやさしくとかで

没個性になり、つまらなくなった気がします。

 

もう車を買う予定はありませんが

もし買うとしたら小さい車がいいな。

ミニクーパーかルパンの車。

 

ルパンの車ください。

色は白でお願いします。