感動の人生 | My Snowboarding Life

感動の人生




私は スノーボードを始めて、とても素晴らしい人生ってを送っていると思う。


始めてニセコに篭ってから、色んなところに行き

素晴らしい仲間と出会い、楽しい時間を過ごし、シーズン終了する時、仲間との別れに、この上ない辛さを感じたり、

学生時代 特に何も集中して努力することがなかった私が、スノーボード上達のために努力をするようになったり

大会に出るようになって、
悔しくて泣いたり
嬉しくて泣いたり
「悔しい」にも、いろんな「悔しい」があり
「嬉しい」にも、いろんな「嬉しい」があり


たくさんの 『感動』を味わってきた。


この歳になって、まさに、青春を輝かせている。

こんなに、たくさんの『感動』を味わっている私は、なんて幸せなんだろう。






そんな 『感動』と『青春』を、たくさんの人に感じさせる事ができるスノーボーダーになりたい、、、、


いつからか、そう思うようになった。





最近、色んな人から 

私の大会の映像を観て

「感動した」
「涙が出た」

とメッセージをもらう。




私は そのメッセージに、

本気で感動して、

泣いています。




ありがとう