胆振東部地震 | My Snowboarding Life

胆振東部地震

先日 北海道で発生した地震で たくさんの方々から 心配していただいて 感謝しています。


私は この夏 長野県で働いていて 地震発生当時は たまたま 休日をいただいて 四国にいました。


北海道にいる 私の 家族は 無事です。


友達や 親戚も 無事でしたが みんな 家の中が ぐちゃぐちゃだと聞きました
私の家族の家は ぜーんぜん大丈夫だったみたいです(^^)


その日は 停電だったので 家族みんなで 外でBBQしたそうです(^^)


ニセコ 札幌周辺の友達も

SNSで 「星空が綺麗」

と つぶやいてる人が多くて 



みんな

ステキ。



自然災害によって 

自然の素晴らしさを改めて感じる。

感じることができる人達が 私の周りにはいっぱいいるんだな、と





まだ 余震は続いているようなので みなさん 気を付けて!!



この地震で 亡くなった方々のご冥福を 心よりお祈り申し上げます。