FWT 優勝。 | My Snowboarding Life

FWT 優勝。

{89504448-2448-4D27-8D67-D854BAA7D433}



ずっと スノーボードクロスでオリンピックに行きたかった


でも そんな夢には ぜーーーんぜん まーったく 届かなかった。


それでも 平昌オリンピックのシーズンまでは 無理とわかっていても とにかく 頑張ろう。


と 今日まで やってきました。



だから 今シーズンが 私の大きな節目。


そう思っていました。




そして、最近 思ってた事。



前からわかっていたような気がするけど、

私は 決められたコースの中で 誰かと競うことよりも


目の前にある斜面を 自分の 自分らしいラインを自由に描いて滑る。


それが 私のスノーボードスタイルな気がする。





と、そんな事を 思っていたよね。




そんな時に 

更に この節目のシーズンに


freeride world qualifire Hakuba で優勝できて、


まさか、別の世界で 世界に行く事が できるなんて、


神様 見ててくれたんですね。


そして まさか freeride world tour Hakuba が 天候により 中止になるなんて


とにかく 私のスノーボード人生を そのまま この大会にぶつけるつもりだった


それができなくなって めちゃくちゃに落ち込んでたところに 


まさか 


freeride world tour kickinghorse  に出場できる事になるなんて。

しかも 2戦



まさか、連絡が来て 次の日の飛行機でカナダに飛び立つなんて、



神様 見ててくれたんですね。



実は私、


freerideの世界では 


自分は 世界に通用すると



思ってました。笑



だから ワールドツアー って 言っても 

やっばい人達の中にいても、

私は 楽しく 私の滑りをすれば、

必ず 結果が付いてくる。

そして、その 結果こそが、今までの私のスノーボード人生の結果になるんだと


とにかく この大会は 私にとって とても とても 特別なものでした。




そして、2戦とも




とっても 楽しかったです。


1日目で
トリックを入れ ずっと練習してたスイッチパウダーを出したことで 確実に 選手達や観ていた人にに刺激を与えた感覚があって めちゃくちゃ 満足したし、


この大舞台で 崖をコロコロ転げ落ちても 

笑顔しか出てこないんです。

点数なんて 順位なんて 全然関係なかった 

2日目も ギッタギタの ボッコボコなのに全然見えない斜面を ただひたすら滑ったら 

優勝しちゃったし


ワイルドカードで ワールドツアーの今回の大会だけ出れるはずだったのが

優勝したことで、
今度は この後のツアーも 周れる事になってしまって、


スーパー飛び級してしまいました。


この チャンスを与えてくれた事に 本当に感謝しかありません。


大会関係者の方 キッキングホース ゴールデン 白馬 八方尾根 の方々 ボランティアの方々 など 

本当に大変そうでした。

本当に頑張っていただいて

本当にありがとうございます。

選手達にも感謝です。

こんな 無名の私に アドバイスくれたり 物を貸してくれたり 助けてくれた著名人達。

ありがとうございます。



次 ヨーロッパで行われる FWT も 楽しんできます!!

人生初の ヨーロッパ。

たのしみーーー!!!

{1A9EBD90-B8C3-4289-A817-EF3D987F0920}

{1FBE5118-0D42-42BD-A8DF-A092713373F7}