手稲っていーねー(^o^) | My Snowboarding Life

手稲っていーねー(^o^)

ついに 加森観光 2回目半額券を使うチャンスが来ました!

昨夜 仕事を終えてから 数時間 寝て サッポロテイネまで、ドライブ。

パウダー滑る気満々でクロス先輩達と合流。

しかし、みんな、レース板持ってる。。。。

え?


なんか 私だけ 違う感じの板持ってませんか??

今日はパウダーっすよね??

それ以外 何があるんですか?

もちろん パウダー滑りに行きますよね?


「行く気ないよ」




林道レースでした。


まぁ、じゃあ、とりあえず行きます。とパウダー熱を抑えながら行ったものの、、、


一発目から


た、た、、、楽しい!!!!



数本レースして、車にレース板を取りに行って

また、レースや フリーランや コブ修行 



めちゃくちゃいい練習になりました!!!

そして、めちゃくちゃ楽しかったです!!!



ありがとうございます!!

誘ってくれた ゆかりちゃん。(誘ってないのに私が勝手に来た感じだけど w)
北嶋さん
宮本さん
浜ちゃん
そして、ゆかりちゃんの 子分達

本当にありがとうございます!!!




最後に 残りツリーパウダーとギタギタの 元パウダー斜面も滑りました!


そして なんと 6年前か だいぶ前に ひらふで一緒に働いていた たけちゃんに 遭遇して1本 案内してもらいました!!


ありがとーー!!
会えて嬉しかった!!


そして 今日の年越しは 20年ぶりくらいに 実家で過ごします。


みなさん、良いお年を!!!!

{90B4E76F-9304-496C-ACAD-E454C0B11FD2}




{F3C0526D-B230-4D9D-9938-F33035E2DC1C}