常念岳 | My Snowboarding Life

常念岳

今シーズン 夏山 初登山。
常念岳登りました。


登り 3時間15分
降り 2時間35分



スタートは 1人で、山頂まで行き 
{E16E2CF3-8A3F-402D-8E97-0669FE0AE620}

{F0F8973F-DC44-4F61-8936-604F601A7984}

{96E61390-F56A-46DF-BEEB-8175054F6B16}

{69C298DA-47AF-44DF-95F9-A26FB889D764}

常念小屋に戻り、

仕事の中抜けで登ってくる 怪人 小山氏と 常念小屋で待ち合わせ。笑


なんと この方 クロックスもどきのヘナヘナ靴で来ました。

{D7B0D4BB-404A-4D5D-B55F-5DDD83ACFBA4}

「いやぁ〜 靴忘れちゃって〜 笑」

って言ってるけど 忘れた靴ってのも トレッキングシューズとかじゃなくて ただのスニーカー 笑

まぁ、そうですよね。
彼にとって 往復4時間もかからない 散歩みたいなもんですから。


降りは 一緒に ひたすらおしゃべり。

登りから 膝が痛くなるも 意外と ゴールまで元気にいけました!!


ずっと曇り空だったけど、景色はバッチリ見えたし、雨にも降られず よかった〜(^ ^)


マップと、記録は YAMAP使いました!
このアプリ すごいっす!!

あと、AR 山 1000
てアプリ
スクショしてみました。
ちょっとずれてるけど これも すごいっす!!

{38E57CBA-7113-4A76-94EB-296E30410167}