新しいペット モリコウ | My Snowboarding Life

新しいペット モリコウ



はいっ。
お騒がせしておりまーす。

昨夜の衝撃的な出来事 詳しくいきまーす。

電気消して寝まーす。
パタパタ バタバタ カサカサ 音がしまーす。
気のせいか?
んなわけねー。
電気つけるー。
黒い鳥が飛んでるー。
とりじゃねーな。
黒いでかい蝶々か?
いや、コウモリみたいのや!!
コウモリみたいつーか コウモリやん!!
襲われそうになるー!
部屋から浜 逃げ出すー!!
部屋のドアのガラス窓からのぞくー。
狭い部屋を 飛び回り 暴れまくるコウモリー。
とりあえず写メー。
でも 手が震えてるー。
心臓ばくばくー。
とりあえず落ち着こう。
缶ビールあけるー。
飲むー。


部屋のぞくと 静かになってるー。
部屋に入るか迷うー。
色々迷って部屋に入って探すー。
どこにもいなーーい!!
でも 逃げれる隙間はどこにもなーい!!
ぜったい 部屋にいるー!!
浜 車で寝るしかなーい。
3am
5amに起きるー。
家に戻って ドアの窓から部屋をそーーーっとのぞく。


コウモリ 飛び回ってるー!!
とりあえず顔洗って考えよう。
また 部屋をのぞくと 静かになってるー。
近所の ぱるみん家に 蚊取り線香 借りにいく。
(ググったら お香炊いたり 音鳴らしたり 光を当てるとコウモリ逃げていくとゆう)
蚊取り線香もって走る浜
とそこで、同じアパートに住んでる同僚(女性)
現る。
「セブンにおにぎり買いに行くんですー。浜さんなにやってるんすか!寝巻き姿で!!」て
「うちにコウモリがいる!!」
「とってあげますよ」
マジで言ってるんすか!?
コウモリっすよ!?

部屋に戻るー
探すー。
いないー。
いないー。
おかしいー。


いた!!!


壁にかかってる黒いバッグにぶら下がってる!!

寝てる!!

揺すっても 起きない!!


てか 寝つき良すぎ!!
てか 眠り 深っ!!

同僚 バスタオルでコウモリ確保!!
(同僚、たくましすぎ!!)

でも 起きない!笑


外に放つ!!

起きない!!
落ちた!!



コウモリって 鳥みたいに飛ぶくせに 止まってモジモジしてる姿が ネズミみたいで 気持ち悪くて びびった〜!!

私 カエルも可愛いと思うくらいのタイプの人だけど 

「ヒィ〜〜っ!!」
て言っちゃうくらい気持ち悪かった!!

でも、後から考えると 可愛かったかも。  

数分後 放った場所には もう居なかった。



おかげで 寝不足やし〜〜