かぐらクロスチャレンジと パークスラローム | My Snowboarding Life

かぐらクロスチャレンジと パークスラローム

最近、今更ながら 自分の愛車 bBで 快適に寝る方法を見つけた私です。


快適です。


マイホームです。


先週末は その マイホームで白馬から かぐらへ


ぱるみホームで飲み会


マイホームで寝て



「かぐらクロスチャレンジ~今、僕らに出来ること~」
出場

{23B150A3-04A0-46FD-8ED0-7E8794EBAB02}

{BDE6EEA5-AE4B-4E5E-8CCC-3B734E24834C}


あの 東日本大震災の年から チャリティーを目的として始まった この大会。

開催5年目にして やっと 初めて参加する事ができました。


あの頃から 変わらない 「自分に出来ること」

選手としての 今を全うする事。



そして、この大会では 私の奥さん(APEX PRO+)が 国内大会で 初めて出動しました!


公開練習では うちの奥さんの乗り味が絶妙で、ちゅー
kashiwaxの新兵器 名付けて 「ローション2」(勝手にすみません)
も ヌルヌル走ってすっごいんで、

「こりゃ 優勝してしまうかも」

なんて 思ってましたが、

結果は7位でしたショボーン



順位決定戦では なんと 私の作戦Bを 使われてしまい、そして まんまと 引っかかってしまった!!!


今まで ずっと 自分に足りないものを考えて 練習してきたけど、

今回 自分のレース映像を見て まだまだ足りない物や 発見もあったので これからの練習やトレーニングにつなげていこうと思います。




はいっ、

そして、火曜日は 

Mitsumata Ups n Downs Sterks  パークスラローム

に行ってきました!!


前夜は 久々に 会う クロス先輩の シオさんと かずにゃん、最近 よく連んでる あやちゃんと

ビールや 泥水 をいっぱい飲んで すっごい楽しい夜を過ごし

{7D5AD9F7-84F8-438C-80DC-5CE44053B951}

{391A97C4-AD5A-4823-AC07-E3861BCAED30}


二日酔いでの パークスラローム。

1人は二日酔いで欠場。


スタート直後に BOXがあって なんか 面白いタイプのタイムレース。


先に言う!

結果は 4位


ブー! ブーブーブー!!おーっ!

ブーーーー!!!




はいっ。



バンクドスラローム系の大会に行くと 色んなジャンルのスノーボーダーが集まってくるので 懐かしい再会があります。

今回は 何年も前に ニセコで出会い 今では HEADのライダーとして スロープでがんばっている ゆかちんに再会しました!


一緒にワイワイ 楽しかった。


{CF0E1145-8AD8-4768-9C2B-876F12FB6A80}



疲れきって 白馬に戻って来て west mountain に 預かってもらっていた物を取りに行ったら

こんなんなってました。

{BAC88D77-360B-4976-A642-24A2C801A72A}