APEX pro+ | My Snowboarding Life

APEX pro+

はい。

先日のプロ戦初戦 Kagura Cross Challengeでは

2回戦敗退とゆう 恥ずかしい結果で終わった 私です。


応援やサポートをしてくれている方々には本当に申し訳ないですが、落ち込んでる暇はないので、気持ちを切り替えて 練習に励んでいこうと思います!!


大会と 寝不足 長距離運転の疲れもあって 昨日はオフして 今日 新たな1日が始まりました晴れ


そして、今日は サポートしていただいている スノーボード APEXの pro+ とゆうモデルの板をおろしてみました。

{DA8D67CA-4408-417F-8581-EBCE1FAB3174:01}



今までは pro とゆうモデルを乗っていたんですが、pro+ってゆーんだから まー それに何かプラスされてるっつーモデルだよね。


先シーズン 試乗させてもらって 知っていたんだけどさ


今日 乗ってみたらさ

すっごいんですニヤニヤ


なんかね、すっごいんです笑い泣き


1人で 滑りながら 笑ってました。

きゃははっ

あははっ

って 絶対 気持ち悪い人でしょニヒヒ



なんかね、例えて言うならこんなかんじ、



ターンしようとするじゃん

そしたら

「あら まぁ、 奥さん そんなにいってくれるんですか?」

「もうちょっと やっちゃってみようかしら?」


「あらあら、まぁまぁ、奥さんっ! そんなにしてくれるんですか!?」


っつーね。
そんなかんじ。


そりゃ

うふふっ

あははっ

きゃははっ


って なるわっ笑い泣き





かなり マニアックな話なんで わかる人だけ わかってください。

って、いねーか。


とゆうわけで これからは この奥さんとともに戦っていこうと思います!!