snow sweet life 撮影!! | My Snowboarding Life

snow sweet life 撮影!!

昨日、突然 北海道、仙台、福島で放送している snow sweet life とゆう、ガールズスノーボード番組の撮影に参加する事になり、今日 初の撮影に行ってきましたアップ

感想から言うと

難しい!!


わかってはいたんだけど、カメラがまわった瞬間に いつもやってることが全然できなくなるし かなりグズグズでしたあせる

シーズン頭でまだ滑り慣れていなかったり 新しいブーツとバインに慣れてっいないってのもあるけど、カメラってすごいっすね。

私をこんなにさせてしまう(笑)

それでも 今日 一緒にセッションしてくれた 中村陽子さんに、色々とアドバイスをいただいて なんとか楽しくライディングする事が出来ました音譜




これからも、出来るだけ撮影に参加して、出来るだけ いつもの自分をカメラの前で出せるように 頑張りたいですアップ

photo:01



今日 セッションしてくれた 中村陽子さんとカメラ

彼女と滑る事はすごく良い刺激になりましたドンッ

またご一緒したいです!!

お疲れ様でした!!


さて、ビールビール🍻

といきたいところでしたが

休む間もなく移動。


NZにいた時に一緒に住んでいたNZ人の友達 Fabian が 昨日ニセコに来たとゆうことで 軽くご飯を食べに行って 積もる話もあるので、ゆっくり、、、

といきたいところでだったけど、 仕事があるのであせるあせる

photo:02



Fabianは、スノーボードがすごく上手で、私が好きなスタイルの滑りをしますスノーボード

今シーズン また 再びFabianとスノーボードができるのが本当に嬉しいですアップ

まだまだシーズン 始まったばかり。

これからが本当に楽しみですアップ