旅するインテリアコーディネーターの
Wakanaです🧳✨
海外ホテルようなエレガントモダンな
お部屋作りをご提案しております🤍
 

今回はインテリア講座のグループコンサル今年の目標についてです🛋

 

 


先日、受講している海外インテリアアドバイザー講座のグループコンサルがありました!!


(1番下が私ですが、帰省していたので実家からの参加でした 笑)


他の受講生さんのお話も聞くことができて、すごく勉強になりました!

 

やっぱり同じようにフリーのインテリアコーディネーターを目指す仲間がいるってすごく心強いです!!

 

しかも皆さん素敵な方ばかり😭✨

 


ママさんだったりベテランの方だったりそれぞれ置かれている状況は違いますが、共通するのは皆さんインテリアが大好き!!ということ。

 


好きなもの、夢中になれるもので繋がれたご縁をこれからも大切にしていこうと思いました☺️🌸

 

 

また、講師の小野まどかさんにも大変お世話になりました!!


私の理想のライフスタイルを実現されて、インテリアコーディネーターとしてはもちろん、働く女性としても憧れです🥺✨

 



私も自分の理想のライフスタイルを実現できるように頑張っていこうと思います😤

 

 

 

講座を受講開始したのは昨年の1月。

あれから1年本当にあっという間でした。

 

そして私にとっては、ビジネスでの初めての大きな自己投資となりました💐

 


大きな金額でかなり不安でしたが、サラリーマンとして過ごしてきたので、新しく学ぶことが沢山あり、本当に勉強になりました。

 

 

今後も自分の興味のあることを貪欲に学んでいこうと思いました!!

 



 

 

ということで今年の目標は、

 

・インテリアコーディネーターとしての仕事を安定させる❤️‍🔥

お部屋作りのサポート沢山していきます!!

 


・空間コーディネートの仕事の幅を広げる!

 フラワーアレンジメントとテーブルコーディネートを学びたいです💐

 


・英語の勉強をする!

 海外旅行に行く度にいつも決心するんですけど、やれていないという…📖

 


・海外旅行を通してインテリア情報を発信できるようにする!

 海外のインテリアショップやホテル、オシャレな内装のカフェなどご紹介できるようにしたいです☕️

 


・一日一善、一日一笑

 最近自分のことで精一杯になっていたので、今年は誰かの役に立てるように頑張ります⭐️

 一日一回でもいいので誰かを笑顔にできるようにしたい(芸人みたいな目標 笑)

 


・心と体の健康を第一に考える🌿

 実は昨年、残業などのハードワークで体調を崩してしましました。

 今年はもっと自分の心と体に寄り添った生活をしていきたいです。

 

 

 


フリーのインテリアコーディネーターとしてスタートしてまだ経験は浅いですが、

少しでもお部屋作りでお困りの方のサポートができればと思っております☺️

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

最後にご案内です!!

 

 

海外のホテルのような素敵なお部屋にしてみませんか?🤍 



 

現在インテリアコーディネートのモニター様を募集しております🌿

 

残り2名様です!!

1/26までとなっております

(次回募集2/23予定)

 

モニター様特別価格でのご案内となっておりますのでこの機会に是非ご検討下さい🕊

 

image

 

 

▼お申込み・詳細はこちらから
 

インテリアにお悩みの方お気軽にご相談下さい!

一緒に素敵なお部屋を作っていきましょう!

 

 

Instagramも是非ご覧下さい!

いいね・フォローいただけると嬉しいです!

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

Wakana