旅するインテリアコーディネーターの
Wakanaです🧳✨
海外ホテルようなエレガントモダンな
お部屋作りをご提案しております🤍
 

先日の海外インテリア講座の課題を「エレガントモダンスタイル」に変えてみました💠

 

 

そもそも、「エレガントモダンスタイル」とは?

 

エレガント・・・女性らしく上品で華やか

モダン・・・近代的でスタイリッシュ

 

この両方の要素を取り入れたのがエレガントモダンスタイルになります!

 

 

まさにパリやニューヨークのホテルのようなイメージですね✨

エレガントで洗練された空間です🤍

image

 

自分のお部屋がこんな洗練された空間だったら素敵ですよね!!

 

 

先日ブログに投稿した海外インテリア講座の課題は、「ナチュラルモダンスタイル」でした。

今回は、上記のような「エレガントモダンスタイル」に変えてみました!!

 

 

 

 

 

インテリアテイストを変えるだけでこんなにも雰囲気が変わります!!

(間取りは全く一緒です。)

 

 

【ナチュラルモダン】

 

 

 

【エレガントモダン】

 

 

実際の家具で比較してみると、、、

 

 

【ナチュラルモダン】

木などの自然素材やナチュラルなカラーを合わせた落ち着いたスタイル。

 

image

 

image

 

 

【エレガントモダン】

大理石やゴールドなど華やかな素材と白やグレーなど上品なカラーを合わせたスタイル。

 

 

 

家具の素材やカラー、デザインを変えるとこんなにもお部屋の雰囲気が変わります😳

 

海外ホテルのようなお部屋も夢じゃありません✨

 

 

 

 

お部屋の間取りやご予算に合わせてで理想のお部屋作りのお手伝いを致します💐

 

そして現在、インテリアコーディネートのモニター様を募集しております!!

 

 

 

 

海外のホテルのような素敵なお部屋にしてみませんか?🤍 



 

現在インテリアコーディネートのモニター様を募集しております🌿

モニター様特別価格でのご案内となっておりますのでこの機会に是非ご検討下さい🕊

 

 

 

▼お申込み・詳細はこちらから
 

インテリアにお悩みの方お気軽にご相談下さい!

一緒に素敵なお部屋を作っていきましょう!

 

 

Instagramも是非ご覧下さい!

いいね・フォローいただけると嬉しいです!

 

 

あなたの理想のお部屋作りを是非お手伝いさせて下さい😊

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

Wakana