旅するインテリアコーディネーターの
Wakanaです🧳✨
海外ホテルようなエレガントモダンな
お部屋作りをご提案しております🤍

 

 

前回に引き続き、テーブル・ウェアフェスティバルについてご紹介致します🍽✨

 

 

テーブルウェア・フェスティバルとは、日本各地の窯元の作品や世界各国の陶磁器をはじめ、ガラス、漆器など、様々なテーブルウェアが一同に会する“器の祭典”です。

 

 

 

【トウィグ ニューヨーク🇺🇸】

 


人々を楽しませるグラフィックが特徴🎨

美しい花や綺麗な果実をつける小枝「Twig」と、ニューヨークのデザインチーム、そして才能溢れるアーティスト達とのコラボレーションを意味しています。

 

 

色鮮やかな花びらが美しいペタルシリーズ🌹

花びら一枚一枚にデザイナーのこだわりが表されています。

こちらのカップ&ソーサーでティータイムが一気に華やかに☕️✨

 


出典:

 

 

 

 

【クリストフル🇫🇷】


1830年創業のフランスを代表するシルバーウエアブランド。

ルイ・フィリップやナポレオン3世をはじめとする王侯貴族にも愛され続けてきました

こちらのコレクションは、和食やアジア料理にぴったりの「ムードアジア」。

 

 

こちらのカトラリーコレクション「アルビ」は、フランス流エレガントの定番商品です。

 


出典

 

 

 

 

【アウガルテン🇦🇹】


1718年、ハプスブルク王朝の栄華の中で誕生。

女帝マリアテレジアにより皇室直属の磁器窯に命じられ、ハプスブルク王朝の磁器工房として多くの名品を世に送り出しました。伝統的な芸術性の高い作品から斬新でモダンな作品まで最高級の磁器として名声を博しています。

 

 


こちらは、「マリーアントワネット」シリーズ。

マリーアントワネットお気に入りのブルーと豪華な金装飾を合わせています💠

 

 

 

 

他にも会場内には、様々な展示や食器ブランドの出展がありました。

 

 

 

 

素敵なテーブルウェアブランドについて沢山学べた1日でした!!

 

 

 

 

〜最後にご案内です〜

海外のホテルのような素敵なお部屋にしてみませんか?🤍

 

 

現在インテリアコーディネートのモニター様を募集しております🌿

モニター様特別価格でのご案内となっておりますのでこの機会に是非ご検討下さい🕊

 

 

 

▼お申込み・詳細はこちらから

『【お申込み】本日よりモニター様募集開始!!』こんにちは、旅するインテリアコーディネーターのWakanaです。  今回は以前よりお伝えしておりました、インテリアコーディネートサービスのモニター様募集のご…リンクameblo.jp

 

 

インテリアにお悩みの方お気軽にご相談下さい!

一緒に素敵なお部屋を作っていきましょう!

 

 

Instagramも是非ご覧下さい!

いいね・フォローいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうござました。

 


Wakana