旅するインテリアコーディネーターの
Wakanaです🧳✨
海外ホテルようなエレガントモダンな
お部屋作りをご提案しております🤍

 

 

映画『ミセス・ハリス、パリへ行く』のインテリアについてご紹介します👗🇫🇷

 

 

 

 

 

 

昨年公開の映画ですが、Amazonプライムで見れるようになっていたので見てみました!

(ネタバレあります。)

 

 

舞台は戦後の1950年代

主人公のミセス・ハリスは戦争で夫を亡くし、ロンドンで家政婦として働いています。

 

 

 

こちらはミセス・ハリスのお家。

 

アンティークな家具やインテリア、ウィリアム・モリスの壁紙、そしてレトロな色使いがいかにもイギリスらしいですね。

可愛らしいお家です🌼

 

 

 

こちらはハリスの仕事先のお金持ちのお家。

 

目を惹くブルーの壁紙に白の建具やマントルピースが映えます。

また、ラグジュアリーな家具とインテリア小物が並びます。

ハリスのお家と雰囲気が全然違いますね…。

 

 

 

 

 
このお家で見つけた一着のクリスチャンディオールのドレスに心を奪われます。
このディオールのドレスとの運命的な出逢いから物語は始まります。

 

 

『どうしてもディオールのドレスが着たい!』

 

 

一大決心をしたハリスは、なんとか資金をかき集め、憧れのパリへ!!✈️🇫🇷

 

 

一着500ポンド(現在の日本円にして250〜400万円程)のドレスを購入するという夢は、家政婦のハリスにとってはかなりのハードルです💦

 

しかもオートクチュール(オーダーメイドの一点もので高級仕立服)👗

 

 

 

 

こちらはパリのディオールのメゾン。

さすがディオール、曲線美が美しい家具が並び、こだわり抜かれたシンプルなインテリア

 

ブランドのイメージ同様、洗練された空間が広がります。

 

 

また、持ち前の明るさで周囲を巻き込み、様々な問題を解決していくハリス。

 

 

 パリの人々との出会いの中で、大切なものが見つかります。

 

 

 

最後に念願のディオールのドレスに身を包んだハリス。最高に美しいです。

 

 

 

夢を抱くのに年齢は関係ない。

そして何より、叶えようと一歩踏み出す勇気が大切ですね。

 

 

心温まるおとぎ話のような映画でした。

 

 

 

 

〜最後にご案内です〜

海外のホテルのような素敵なお部屋にしてみませんか?🤍

 

 

現在インテリアコーディネートのモニター様を募集しております🌿

モニター様特別価格でのご案内となっておりますのでこの機会に是非ご検討下さい🕊

 

 

 

▼お申込み・詳細はこちらから

『【お申込み】本日よりモニター様募集開始!!』こんにちは、旅するインテリアコーディネーターのWakanaです。  今回は以前よりお伝えしておりました、インテリアコーディネートサービスのモニター様募集のご…リンクameblo.jp

 

 

インテリアにお悩みの方お気軽にご相談下さい!

一緒に素敵なお部屋を作っていきましょう!

 

 

Instagramも是非ご覧下さい!

いいね・フォローいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうござました。

 

Wakana