こんにちは、
インテリアコーディネーターのWakanaです。
 
 
 
 
本日は、私が受講している海外インテリアアドバイザー講座の個別コンサルがありました。
 
 
 
 
今後ご提案していくインテリアの方向性などを講師の小野まどかさんにご相談させていただきました!
 
 
 
そして海外インテリアの中でも私はどちらかと言うと、エレガントモダンな雰囲気が好きということを再認識しました。

 

 

 

 

▼モダンテイストの中にデザイン性が高いインテリア、そして上品な女性らしさを取り入れるのがポイント。

出典:Pinterest

 

 

出典: Pinterest

 

 
 
 
 
 
 
 
そういえば、学生時代にゴシップガールなど海外ドラマにハマり、ブレアやセリーナのお部屋のインテリアやファッションに憧れていました、、、笑
 

 

「ゴシップガール」より

 

▲ブレアのお部屋は上品で女性らしさもありつつモダンな雰囲気も感じられます。

 

 

 
海外の華やかで洗練された雰囲気をお家でも感じられたら素敵ですよね!
 
 
日々の仕事で疲れきった心身もかなり癒されます。
 
 
 
また、なかなか海外旅行にも行く暇がないと言う方も多いのではないかと思います。
 
(私もサラリーマン時代は年に一回海外に行けたらいい方でした…。)
 
 
 
そこで、
 

海外旅行好きの働く女性に向けた

海外エレガントモダンインテリア赤薔薇

 

をご提案させていただこうと思います!!
 
 
 
サービス内容詳細については追々ブログやInstagramにてお伝えしていこうと思います。
 
 
 
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
今回も最後までお読み頂きありがとうございました。
 
 
 
 
Wakana