こんにちは、
インテリアコーディネーターのWakanaです。
 
 
 
今回はイタリアンモダン照明のトップブランド
「FLOS」をご紹介致します。
 
 
 
 
個人的に好きなブランドなので、
「FLOS」の魅力を存分に
お伝えできればと思います!!
 
 
 
 
モダン照明のトップブランド
【FLOS (フロス)】
 
著名な数多くのデザイナーが手掛けた
近代的で革新的な作品は
今もなお世界中のファンを魅力し続けています。
 

 

出典:

 

 

 

 

乳白色のガラスの球体が棒の上に乗っている

特徴的なデザインのこちらの照明は

 

 

インテリア好きの方なら一度は目にしたことが

あるのではないでしょうか?

 

こちらの商品は「IC Lights F2」

 
照明でありながら
まるでオブジェのような存在感。
 
 
丸く繊細なフォルムから放たれる
柔らかな光が室内をより上質な空間に
してくれます。
 
 
 

 

 
 
続いてご紹介するのは、
ARCO LED

 

 

出典:

 

 

 

 

「ARCO」とはアーチという意味。

大理石から伸びるステンレスのポールが

描く美しいアーチデザインがあまりにも有名です。

 

 

 

繊細なデザインでありながらも

部屋の中で一際存在感を放ちます。

 

 

 

 

 

 

 

また下記照明は、

SPUN LIGHT F」という商品。

 

シンプルでありながらデザイン性が高いのも魅力。

 

 

 

出典:

 

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュで存在感もあるので

コーディネートのアクセントになりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは、

「FRISBI HOME」

 

出典:

 

 

 

 

 

 

近未来的なデザインの

ペンダント照明になります。

 

 

こちらもユニークなデザインではありますが、

シンプルなので比較的取り入れやすいか

と思います。

 

 
 
 
 
 
FLOSの照明は本当にデザイン性が高く
コーディネートのアクセントになるような
魅力的なものが沢山あります!!
 
 
 
是非、取り入れてみてくださいね!!
 
 
 
他の照明に関しても
またの機会にご紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 
今回も最後までお読み頂き
ありがとうございました!!
 
 
 
Wakana