余白 | 銀座 占い館バランガン@新菜

銀座 占い館バランガン@新菜

深層心理にもフォーカスした
占いとヒーリングからアプローチ 
心ほぐれる占いを心がけております⭐︎

【バランガン銀座店】対面占い...火曜 金曜 土曜
【占いの窓】電話・チャット

占いのこと
日々感じたことを更新✨



ぎゅうぎゅうのクローゼットの中をみたら

余白がほしくなり


徐に整理しはじめてみたら

こっちもあっちも、、ととまらなくなってしまい


結果、まぁまぁな量のお洋服や諸々を手放すことに。


空いたスペースをみては

なんてなんて気持ちのよいこと!


そして、今日は夏至。


なんとなく今は必要と感じないものを

削ぎ落としていくような


そんな感覚もどこかあったり。






そして、ここから冬至へ向けて

だんだんと日が暮れるのが早まる季節がはじまりました。



の前には、夏至を境に本格的な夏も到来です。



しばらく梅雨の季節もはさみますので、じめじめ暑い日が...


何がともあれ!


皆さまにとって

健やかで、心地のよい日々となりますように。




次回は、7月の開運blogを投稿予定。



新菜は明日バランガン銀座店におります🍉