失せ物探し | 銀座 占い館バランガン@新菜

銀座 占い館バランガン@新菜

深層心理にもフォーカスした
占いとヒーリングからアプローチ 
心ほぐれる占いを心がけております⭐︎

【バランガン銀座店】対面占い...火曜 金曜 土曜
【占いの窓】電話・チャット

占いのこと
日々感じたことを更新✨

ご覧くださりありがとうございます

バランガン占い師の新菜です




今朝の出来事。


私がいつも使っているAirPodsがどこを探しても見つからなくて、こうなったらタロットやサイコロに聞いてみよう!ということで実際に出た結果を、簡単にですがblogに残しておこうと思います。個人的には、中々面白い結果になりました!



占的は、『AirPodsは無事見つかりますか?』

場所などのヒントに引いたカードは、下の方に載せています。





現状を現す

ソードの4 一時停止、物事にストップがかかる

この日の九星は、八白土星中宮、如何にもな状況が反映されてますね


カップの4 記憶を辿るが思いつく所を見ても見つからず...ゴミ箱に落ちて気づかずそのまま出してしまったかもとモヤモヤしている私


ワンドのキングR 自分のアホさにイライラ


どこを探しても見つからなくて、今回は完全にどこかへやってしまったんじゃないかと落ち込むスターR 新しいのを早速購入しようとH.Pを見つめる...


ソードの7R、デビルR...

まず盗まれたとかではないことを教えてくれ

諦めず探しなはれと言われているようワンドの7


そしてここで又私にとって必要な九星象意を入れると八白や一白からきっと床面や低い場所というよりは、どこか上の方または乗っかっていて、おそらく明るみになっていない暗く裏をあらわすと予想。


ワンドの8 今思えば!昨日はzoom mtgがあり時間前にはかなり急いで着替えていましたね~😌笑



ヒントのカードたちにまた towerR

ソードの2 明るいところではなくて暗めだったり隠れて見えなくなってるよのサイン

カップのクイーン、strength 愛着愛用なる要素あり


そして決めてとなったのは!


過去に注目させてくれた

赤いお召し物を着たひとが描かれているカップの8


私が昨日着ていたのは、ボルドーのトレーナーだったんです。



結果的に私のAirPodsは、積み重なった洋服達の間にありました🫣


tower を見た瞬間、既に壊れかかっていてほとんど使えない状態なのかも...と思いましたが

確かに洋服が畳まれている(結構積んでいたので、これ以上積んだら崩れそうな洋服達という😂)トレーナーのポケットに入っておりました。



そういえばしっかりと入れた記憶が😇



予定は押してしまいましたが、iPhoneの探す機能と占いのダブルセットで早く見つけることが出来ました😌笑


占いって面白いですね


ぜひ、こんなご依頼もお待ちしております♡

タロットや九星術などからヒントをお伝えできるかもしれません。




 

占術紹介:
タロット、九星、開運法、ヒーリング、エネルギーワーク

九星は九星術、干支九星、気学の視点から鑑定

 

他、お誕生日から見た運勢・相性など

吉方位・お引越し・日常でとりいれられる花開運法 etc


 

-

 

新菜(わかな)出演日

 毎週...月曜  火曜  土曜

 

バランガン銀座店  営業時間 12:00~21:00

☎︎03-6228-6707 

お電話 or webにてご予約可能で

 

Web予約