9月★九星別のめぐり | 銀座 占い館バランガン@新菜

銀座 占い館バランガン@新菜

深層心理にもフォーカスした
占いとヒーリングからアプローチ 
心ほぐれる鑑定を心がけております⭐︎

【バランガン銀座店】対面鑑定
【占いの窓】電話・チャット鑑定

占いのこと
日々感じたことを更新✨

いつもご覧くださりありがとうございます。

バランガン銀座店占い師の新菜です。

 

 

2023年9月8日

二十四節気では【白露】のシーズン。

一つ前の処暑では今年も暑すぎた夏が過ぎ残暑が続いてますが、夜になると秋の虫たちが合唱をし始め、少しばかり切ない気持ちにもさせてくれたり..

 

少しづつ秋の訪れを感じさせてくれるように、朝晩の気温は下がり肌寒さを感じる頃。

 


 

 

季節と共に、私たちの心と身体もシフトしていく段階へ。

 

そして、9月9日は『重陽の節句』

陽の気が強まるとてもパワフルでエネルギー豊かな日。心と体の調和と健やかなる日々を祈り、菊の花を愛でる。そして、秋の味覚行事食の一つ、🌰ご飯を添え秋を堪能されるのも良いですね。^^

 

 

 

それでは

今月もいってみましょう!

 

 

 

 

▼九星別のOnePoint▼

 

 

 

 

今月は 一白水星中宮の1ヶ月

9月8日 6:27節入

 

 

一白水星

- 柔軟な対応を いつもと違う流れに乗って◯ -

課題は早めの対処をすることで、後半からとても過ごしやすい日常になっていきます。

そして今月は様々な方面からお声がかかり、お金使いすぎのランプが点灯しそうです。収支のバランスは見ておくとよさそうですね!

 

💛恋愛運...新しいご縁にも恵まれる月、そして色っぽいお話も出て来やすい時です。見極めの千里眼をもって過ごしていきましょ!

 

 

二黒土星> 

- 地道に蓄えた実力を発揮して最高を得られる -

これまで努力し続けてきたことに成果が現れる時。目上の引き立てがあったら素直に受け取ったり、自らも積極的にチャンスを手にするべく、ぜひ自信を持って取り組んでみてくださいね!良い流れに乗ることができそうです。

 

🤍恋愛運...今月は多忙になりがちなことから、愛情表現や相手に与える印象はクールに映りがちに。お相手への好意は言葉や態度で愛を表現してあげてくださいね!

 

 

三碧木星> 

- じっとしているのはもったいないひと月 -

今月はいつもより敏感さと同時に違和感も感じやすい時。また、大きな気づきに繋がるようなことも起こりそうです。人との出会いも増えるので社交性を発揮し、会話はキャッチボールを意識して◯ ただし、お財布の紐は緩めすぎないようにと、言葉の表現には誤解を招かないよう意識を向けられるとさらにgood!

 

💖恋愛運...コミュニケーション能力が抜群に上がる時、今月のラッキーポイントはあなたの素敵な笑顔が誰かの緊張をほぐしたりと、お相手からの好感度UPに!

 

 

四緑木星

- 喜び幸せへの大変化 -

人間関係などに調和をもたらす良い変化がやってきそうです。今までとは違う流れが起こったり、スローに感じることもありそうですが、そこで投げ出さない向き合う姿勢が、大きなステップへと繋がります。人によっては、周へんから大きな煽りのようなものがやってきそうな.. 9月は間口を広げ、受け入れる視点を持つことで、今後への良き変化となっていくのかもしれません。

 

🧡恋愛運...動きがなかった人ほど、変化を感じられそう。人によっては結婚の話が出てきたり、あなた自身が幸せな方向へ導かれる良い変化も現れて来そうですね!

 

 

五黄土星

- キラキラ煌びやかな月 -

動きのなかったことに拍車がかかり一気にスパークする展開も期待できそうです!今月は、情熱!パッション!の感覚を大切に★中には、注目を浴びる機会もありそうですね。内なる美的感覚を全面に出して目立つポジションに立つことで、どんどん開運効果も高まりそうです。来月からはまた違うMoodに入るので、やり残したことはないかな?など振り返りの時期とも言えそうです。

 

♥️恋愛運...復縁・再会の雰囲気が出てきます。また、感情もエモーショナルな時もあれば、次の瞬間クールな振る舞い...とお相手から気分屋さん?と誤解されないようにその辺りを意識してみると良さそうです!

 

 

六白金星

- 寝る前は足元から引き上げるマッサージを -

頭も冴える時ではありますが、季節の変わり目で夏の疲れも出やすい時。今月はゆっくりできる時間をつくってあげてくださいね。頭痛に繋がりやすい目のケアと、寝る前のブルーライトは避けて過ごせると◯ 対人運は、正論ほど伝えても届きにくいなんてことも...。一度流れに任せておくくらいが良いのかも。そして、背負い過ぎた荷物 手放せるものはリリースしていきましょう。

 

🖤恋愛運...印象に柔らかさがあると、大好きなあの人の心に絶大なる安心感を与えることができそうです。デートには、ダウンライトを効かせた少し暗めのお店がおすすめ!

 

 

七赤金星

- サポート側に回りさらに開運 -

運気は上向き傾向!やる気も出てきますが、今月は基盤構築にフォーカスしていくと良さそうです○ 来月から勢いが増すので、エンジンを温めておきましょう。そして必要な情報が集まり人脈が広がることもありそう。キーパーソンはお母様でしたり、そのような存在の方がいましたら積極的な関わりも良さそうです。

 

🤎恋愛運...焦らずに進めたい時。信頼関係を育む時間を大切に。家庭的な雰囲気がお相手のハートにHitしそうですよ!

 

 

八白土星> 

- 発展期! -

先を見越した計画や行動力を持って過ごせると良さそうです○ 思い通りにいかない時こそ最大のチャンス。目的を見失わないよう己の感覚を信じ、取捨選択もできて必要なところに乗れますように。良いスタート・再スタートがきれますように!ここ最近に出てきた課題は、来年をより良く過ごすためのヒントに繋がります(..メモの準備を)!

 

💙恋愛運...停滞していた方は、突然動き出すようなこともありそう。無邪気な姿のあなたが、相手のハートにより響きそう!

 

 

九紫火星

- 軌道修正して風の流れと共に整う月 -

様々なお誘いに情報も集まる時。ご縁の宮にいるので、親睦深めるのに良い時期となっていきそうです。中には今じゃないのかも...といった情報も混ざっていそうなので、見極めは大事なポイント。過去に疎遠になった方がいたら、ご縁回復期でもあります。そして、最近ハードでお疲れモードでしたら、森林浴して自然からのパワーをいただいてエネルギーチャージを!

 

💚恋愛運...短気は損気 → 氣を長く。ご縁も太く育める時。これまで不安定なご状況にいた方も、良い展開が期待できそうです!

 

 

 

 


ここまで長くなりましたが、9月九星別のOnePointでした。



個人鑑定ではお誕生日から見た運勢・相性など

吉方位・お引越し・日常でとりいれられる花開運法 etc🌸お伝えしております。

※干支を取り入れ鑑定してゆきます 少々お時間をいただくことがあります

 

 

 

⭐︎

 

 

 

 

<9月のTarotメッセージ>

 

 

 

- THREE OF DISK -


“急がば回れ”

創作の時を楽しんで!

 

 

 

 

⭐︎

 

 

 

 

★新菜(わかな)出演日☆


 毎週...月曜 火曜 土曜

銀座店  ☎︎03-6228-6707