箱根でパワーアップ〜吉方位旅行 後編〜 | 銀座 占い館バランガン@新菜

銀座 占い館バランガン@新菜

深層心理にもフォーカスした
占いとヒーリングからアプローチ 
心ほぐれる占いを心がけております⭐︎

【バランガン銀座店】対面占い...火曜 金曜 土曜
【占いの窓】電話・チャット

占いのこと
日々感じたことを更新✨

こんにちは

バランガン占い師の新菜です。


 

前編を見て下さった方から

『箱根行きたくなりました〜!!』

とblogの感想を添えていただき嬉しかったです。🥹


ありがとうございます!


 

⬇︎前編

 

 

先日の箱根旅行の後編です

 

九頭龍神社本宮を巡ったあと

ケーブルで箱根神社元宮へ

 

 

駒ヶ岳山頂にある元宮は

箱根神社の奥宮で昭和39年に再建されてから

登拝者で賑わっていた模様

 

今回前情報なしで来てしまったので

距離感とか全く想像つかず

 

徒歩でも登れるのかな⁈と

ケーブル受付のおじさんに尋ねると

 

「...🤯?!登れません!」と苦笑されてしまい、、

 

実際にそのあとケーブルへ乗り込み出発すると

全く徒歩で登れるようなところではありませんでした。

 

しかも高所恐怖症の私は足ガクブル状態

でなんとか到着

 

山頂は、地上の真夏の暑さから一変

10度以下の気温


 

天空の城ラピュタのような景色


映画のワンシーンにもありそうな

幻想的世界



こちらは馬降石

馬降石は、白馬に乗って神様が降臨された岩と

伝えられているそう

 

石にある穴は降馬の折の蹄跡で

穴にたまる水は枯れたことがないといわれる

なんとも不思議な岩なんですって

 

 

極め付けの、ラスボス感!

酔拳とかはじまりそうな

写真だと静かな景色に見えますが

台風並みの強風の中参拝しました

もう絵面は修行僧です。

 

と、こんな感じで「箱根三社参り」の旅でした〜!

 

これから箱根神社へ行かれる方がいましたら

なにか参考になりますと幸いです♡

 

 

翌日は、興奮しながらポーラ美術館へいき

大好きな作家さんの作品に触れることができて感激(ii) もぅ私美術館に住みたい😂...

 

 

✨最幸の旅行となりました〜✨

 


是非、吉方位旅行 いかがでしょうか^^

 

九星気学鑑定では、旅行・引越し・開運法・運勢

大切な日を見る吉日鑑定 ...etcもしております

 

 

では、今回はこの辺りで!

 

 

他、神社にもいきましたので、気になる方がいましたら

ぜひ鑑定でも聞いてくださいね🐉✨🌿

 

 

 

 

-

 



 

♥️twitter 出演日等呟いてます