大日ヶ岳山頂

大好きなゴンドラは終了してしまったので

ひるがの登山口から❢

 

一ぷく平までが

なかなか着きません(゜o゜;

まだか、まだかー❢

励ましたくれたのは

キクザキイチゲ❢

大感激〜(v^-゜)♪

タムシバ(シデコブシ?)が

あちこちで白く輝いてる❢

一ぷく平到着🎉🎉🎉

ここで半分くらいかな……

 

一歩ずつ一歩ずつ❢

時々、残雪❢

お次のポイントは

展望台🎉

さぁ、あと少し〜p(⁠^⁠^⁠)q

 

残雪続きだし

チェンスパ装着❢

 

お花達も

励ましてくれてます。

 

コースタイムより

かなり遅めですが……

登頂🎉✌️🎉✌️🎉

 

多くの登山者で

賑わっています❢

ちゃっちゃと簡単ランチ🥐☕

 

下山はサクッと❢

とはいかず(゜o゜;

残雪や木の根の激下りに気をつけて下山🚶‍♀️

 

分水嶺公園で

水芭蕉が咲いていました👀

道の駅古今伝授やまとで

ご馳走〜(v^-゜)♪

 

のんびり楽しい大日ヶ岳〜♪