大好きな天王山周回。

山頂の小屋が撤去され、

テラスなど目覚ましい発展となっている誕生山が今や大人気のようです。

 

静かな山を、のんびり楽しく歩く事が好きな私には、天王山は、やっぱり定番の山です。

 

幹に食い込んだ看板❢

今まで気づかなかったけど、🥾遅くなった分、新しい発見😱もある。  

 

山頂は、枝垂れ桜が

まだ残っていました🌸

藤の花も❢

ミツバツツジ、モチツツジなども、咲き初めていました。

 

ここ、天王山の山頂は

思い出深い❢

山頂でのその時々の想いが、その山の思い出となったりもする……

 

家庭の都合で

病院通いが続くけれど

お世話ができるのは

自分が健康だからこそ。

感謝の気持ちで

精一杯、過ごしたい〜♪

 

のんびり楽しい山歩き〜♪