のんびり 楽しい 山歩き~♪

金曜日から孫が来ています~~~ラブラブ

今日は、朝から青空が広がってて・・・

夫 ・・・・・・・  足がウズウズしてるんではないのはてなマーク

長女 ・・・・・  山、行ってもいいよ~音譜


という訳で・・・・

今日で満4か月のRico*ちゃん、金華山デビューしちゃいました~~~クラッカー


はい、もちろん、ロープウェーでした。

乗り場には、赤ちゃんルームもあり、オムツ用のゴミ箱・手洗い等も設置されてて

ママと赤ちゃんに優しい金華山でした。

ベビーカーはロープウェーには乗せれません。この赤ちゃんルームの前でお預かりでした。

乗り場から、天守閣までが抱っこで・・・

展望台も上がりましたが、今日は霞んでてちょっと残念。

爽やかな風を受けながら、心地よい散歩でRico*ちゃんはいつの間にかぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


昨夜は、桔梗苑別館で焼き肉~~~ビール

こちらも、畳のお席と、ベビー布団の用意をしていただいてました。

最近は、どこのお店でも、赤ちゃんに優しい配慮があって、

自分たちの頃は、やたらに『うどんやさん』ばっかり行ってた気がするのになぁしょぼん
のんびり 楽しい 山歩き~♪


相変わらず、皆が集まると、スイーツが欠かせません。

プルシック 】さんの、プリンとロールケーキ~ラブラブ 

        (パステルのなめらかプリンの生みの親であるパティシエ所さんのお店です)

金華山の帰りには、定番の佐野屋さんのネギ焼きは、夫と義父へのお土産(・・・自分分ももちろんあせる

【チーズマニア】さんの、ケーキも定番です。
のんびり 楽しい 山歩き~♪


さぁ、今夜は次女も帰ってきます音譜


なぜか、山より疲れるような気がする私!?ですが、

みんなが集まるのは、楽しい&嬉しいぃ~~~ラブラブ