2012/08/13 | wakana.365♡( ´ ▽ ` )ノ

wakana.365♡( ´ ▽ ` )ノ

ブログの説明を入力します。

最近ひまなのかそうじゃないのか
わからん。((o(^-^)o))

っておもうのは、
多分ひまじゃないからなんだろうなぁ~!

にしても昨日は充実してたや!
ゆかのんちゃんかつが勝浦きて、
海いって
体育館でいろいろして遊んで
花火大会!
鬼スケジュールだった~!
やつらは勝浦満喫してたなぁ絶対。(笑)

やっぱり、女バス最高にすきです。(*^^*)

花火大会のあと、
セブンでいくまゆちゃんうっちーしぶやにあった!
いくこの前ぶり!
まゆちゃん1年ちょっとぶり!
うっちー高校卒業ぶり!
しぶや中学卒業ぶり!
めっちゃ楽しかったな~♪♪

太ったしぶやに今度迎えにきてもーらお!(笑)


明日からまたちょい実家帰って
勝浦帰ってきて
したら、キャンプ4泊5日でいって
ゆりしんやさんあつしさんと飲みして
いくまゆちゃんがきて?
バスケしに淑徳いって
集中授業して
夏季野外実習して
合宿して
大会して
前撮りして
髪の毛パーマ、グラデーション!

よし!
最後の楽しみにがんばろ~(^-^)v(笑)