JKブランド喪失… | わかにゃんらいふ

わかにゃんらいふ

わかにゃんこと、月森わかなの活動日記です。
ライブ活動に勤しんでますo(*^^*)o
気軽に遊んでって下さいね!


こんばんわ、三月一日に無事に高校を卒業をした月森わかなです(´ー`)


そして今日(昨日?)のゆきまちさんバースデーライブに来てくださった方ありがとうございました!

photo:01



ゆきまち会ちょ…兵長と!!

写真見てのとおりラブライブの制服着て歌いましたー(´ー`)
ほのかのウィッグ間に合わなかったです…_(:3」∠)_

JKとして最後になるであろうライブ、
とっても楽しかったです(´ー`) !!
物販などで声かけてくださった方、嬉しかったです!ありがとうございます(*^p^)(^q^*)


明日は部活の方の卒業ライブのスタジオ練習で地味に朝早いので今日はこのへんで…_(:3」∠)_

本当に今日はありがとうございました!