しょっきーんぐ!! | わかにゃんらいふ

わかにゃんらいふ

わかにゃんこと、月森わかなの活動日記です。
ライブ活動に勤しんでますo(*^^*)o
気軽に遊んでって下さいね!


photo:01



昨日、ご飯だよーって呼ばれてリビングに行ったら私の席にこんなものが…


はい、別にこんなことでショッキーングなわけじゃないですww
実は今日、ほんの六時間前くらいに
私のiPhoneのスリープボタンが陥没しました_(:3」∠)_
もう二年以上も使ってるから仕方ないなと思いつつも、やっぱりなんかショックでショックでw

スリープボタンが効かない代わりに
あの白い丸のやつ!を活用してるのでなんとか大きな支障はないんですが
私の場合、どこか出かける度に前日に電車の乗り換えを調べてスクショしてたりしたので
そういう面では少し不便だなーと_(:3」∠)_

とりあえず大学入学まで我慢です!!

そんなこんなでもう眠いのでおやすみなさい(´~`)