お久しぶりです_(:3」∠)_ | わかにゃんらいふ

わかにゃんらいふ

わかにゃんこと、月森わかなの活動日記です。
ライブ活動に勤しんでますo(*^^*)o
気軽に遊んでって下さいね!


みなさん、お久しぶりです!
11月1日に18歳になりました、月森わかなです(´ー`) !

合格発表は12月下旬なのですが、あとは結果を待つだけの状態になったので
少しフライングになりますが
12月にライブ復帰します(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

〈12月ライブ〉
アキバちっくライブ
C@GIRLS47
『Big comeback! C@GIRLS』

【日時】2013年12月15日(日)

【開催時間】
12:20開場
13:00開始

【内容】
☆アキバちっくライブステージ
※コーナー出演者による歌、ダンスなどのパフォーマンスタイム


☆アキバちっくバラエティーショータイム
※コーナー出演者による
◎ゲーム対決
◎コスプレファイトショー

☆前・後物販タイム など


【会場】秋葉原・『アキバ放送 Bスタジオ』
<住所>
〒110-0016東京都台東区台東1丁目7-1 サンイーグルビルB1

【チケット】
¥3500
※当日 ¥3800

【制作】
ECcrow(C@GIRLS事務局)

【出演】
FICE、
(FICEによるなにかしら)
もこぴ、PIGMYAN、響己、柚木伊織、うさぎの◎(絵恋・森乃真琴)、GP03D、本田幸子、咲希、月森わかな、しょこたん、亮乃介、鹿間美沙、遥風うさぎ、Zero to Zenith、
宇宙銀河戦士アンドロス、グレートバキ、
他、ブッキング中・調整中

MC:山田くん、さんとす、

※出演者さん募集中です!

【イベントPCHP】
http://www17.ocn.ne.jp/~c-girls/



久しぶりのライブ、私自身もとても楽しみです!!
ぜひ、残り少ないJKブランドの月森わかなに会いにきてくださいwww


ちなみに近況報告?ですが
黒バスには今でも熱は冷めることはなく毎週アニメをリアルタイムで正座して見ています。

あとはラブライブ!に今更ながらハマってしまいまして
みんな可愛いけど、特に凛ちゃん真姫ちゃん海未ちゃんエリチが可愛すぎて_(:3」∠)_
推しメンが一人に選べないです_(:3」∠)_
スクフェスももちろんやってますw

FF14も友達に誘われて一週間前にはじめましたw
まだ幻術士のレベル17とかでぼっちプレイの時はひたすらストーン連発してます(´ー`)


そんな感じで次のライブでは一曲ラブライブの歌を歌えたらなと思ってます(´ー`)
もちろんぼっちで歌っても大丈夫な歌を!笑


というわけで、二週間後には期末テストもありますがw
頑張って更新していきますのでよろしくお願いします!