こんにちはです〜




娘は吐き気止めの座薬を人生初入れられて何かを失った顔してたけど復活してズンタズンタしてますーー

座薬の時『裏切り者 ムキー』みたいな顔されたけどよかったー






ひょんな事から【子持ちの働き方について】のオンラインセミナーを受講しまして


低収入+借金返済やらで赤字家計の癖に目を逸らし何となーくで暮らしてるピー助は大変衝撃を受けたよねゲロー


やれ年金だ、やれ扶養だの基本的な説明の段階で「えっ、知らね💦」が満載で老後への恐怖倍増でございました真顔



赤字脱却に向けて働かなきゃーと思いながらも体が重い(メンタル的にも物理的にも)ピー助も流石にピー夫と話し合いの場を設けなきゃなぁーと…

でも面倒くさいなぁーと…



ぷるに迷惑かけるわけにいかないんで結果的にはちゃんとやります笑い泣き



ピー夫はぷるが小さいうちは専業希望なんで擦り合わせてきまーす(΄◉◞౪◟◉`)