こんにちはです〜



ぷるが



ぷるがぁぁぁぁ



マーライオンにぃぃ笑い泣き笑い泣き落ち着け




今朝も5時起きでズンタズンタ♪踊り終わったぷるに起こされ朝食🍚


一本釣り歯磨き🐟


ズンタズンタ♪


お昼🍚


一本釣り歯磨き🐟


ここまではいつも通り平和じゃった(遠い目)



きゃっきゃウフフしながら積み木してたら

マーライオン発動ドンッ


中々の量を3回に分けて……

真顔でゲボるぷる真顔



突然すぎて3回吐き終わるまで見守ってしまったのよさ役立たず



服を脱がせたら嫌がって泣いたけど、着替え終わったら普通に遊んでる……


今まで熱も嘔吐🤮もしてこなかった為、焦りながら何とか病院に直行……‼︎


コロナや他の病気だったらと気が気じゃない中、聴診器から逃げるようにブリッヂするぷるを必死に抑えつけ診察結果は!!!!!!






原因不明でした真顔


えっ、原因不明ですけどなにか?




分かんないのが1番怖いけど、今はスヤスヤ寝てるのでホッと一息付いてるけど怖かったぁ笑い泣き



なので今日は一際くっ付いて寝ようと思います💤



診察用に撮ったゲボの写真載せようか悩んだけど自重します(なけなしの良心)