こんにちはです〜



焼売ジーンズ👖はピー助の猛烈な洗濯とコインランドリーの猛烈な乾燥により一命を取り留めました(23時のコインランドリーの雰囲気怖すぎ)






ほけんの窓○に朝から出陣し担当と悩み抜いてきましたチーン

保険ザコ勢は説明聞くだけで??のオンパレード🎉

ぷるの学資保険関係で〜と思ったら旦那に嵌められてピー助の医療保険の相談させられましたわゲロー


何を隠そう保険から逃げ続けCOOPの保険しか付けていなかったからね⭐️
ぷるの出産(帝王切開)の際は助かりまくった


ガン家計のピー助には流石に心許ないという事で説明聞いてきたけど〜
………


なるほど意味わからん真顔


やれ入院や〜
やれ通院や〜
やれ三大疾病や〜


担当さん良きに計らってください笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダメ元で丸投げしてみたけど華麗に躱されました当たり前


これから、貰った資料と睨めっこで確定しなくては…