こんにちはです〜



昨日の夜旦那にぷる任せたら

また朝方交代させられたよね⭐️



10時間くらい連続で寝させてくれ






こちとら、住んでるところが
キツネ🦊シカ🦌たまにクマ🐻が出る様な
試されてる大地なんですが
慣れちゃって出現しても『ハイハイww』くらいなんだけど(ホラーだと早死にする奴)


いま、ピー助実家に向けて🚗走ってたら
🦊:ぴゅーん
ピー夫:『わーーー』急ブレーキ
焼売弁当食べてたピー助:『……』


食べはじめだったのに笑い泣き
半分くらい失ったよ笑い泣き


出てきていいからタイミングだけ頼むわ真顔



※ぷるはチャイルドシートで何も気付かず寝てました(大物)