こんにちはです〜



相変わらずぷるは抱っこだっこと通常運転

10㌔担いで料理なんかしたくねぇードンッ



コーンスープと炒飯で料理フィニッシュだ!!!!!夕飯はちゃんと作ります






20時までにご飯とお風呂を終わらせることを日々目標に生きているんです目標の低さよ


が‼️
子供の構って攻撃受けてたら無理ゲーな訳で遅寝遅起きのぷるが寝てる間に済ませちゃう様な素敵お母さんになれるはずもなく
(1人時間はソファで死んでる)


毎日16時を心待ちにしている

『いないいないばぁ』『おかあさんといっしょ』の力凄すぎて最近やっとNHKに気持ちよくお金が払える様になった💰


泣いてても音楽流れ始めたら吸い込まれる様にTV見てくれるから勝手に番組名を
『おかあさんといっしょ』→
『おかあさん今のうちに』だと思ってますニヤニヤ


流石にTV近すぎやしないかい?
柵買うわ