こんにちはです〜



体調悪すぎていっそ腹無くして欲しい


旦那に内閣総理選出たら

「月の者襲撃中の女子の

『公共機関料金免除』

『消費税半額』

『生理用品配給』

を公約にするわ」って宣言したら

「じゃ、俺も出て全国民に30万配るわ」って言われた…

やめろや 負けるやん






今日ピー夫が夜勤なんですわ
昨日の夜 彼は言ったよね
「今日の夜は俺がぷる見てるからピー助は寝ていいよ」
こいつと結婚してよかったって数ヶ月ぶりに思ったちゅー


ぷるは安定の変な時間にいきなり寝て変な時間に起きたから(20時〜0時)HP全回復


では、おやすみなさいと0時にはピー助も居間から聞こえるぷるの叫びをBGMにお寝んねしたんすわぐぅぐぅ
5時に起こされた真顔
もっと寝たいでござる(寝付けなくて実際寝たの1時)
食い下がったけど、「ぷるの事ぶっ飛ばしちゃうかも」って言われたら変わらざるを得ない…本当にする奴ではないからご安心を


5時間くらいで泣き言言ってんじゃねぇぞ
こちとら毎日喰らってんだから


慣れてるピー助は爆泣きぷるにちゃっちゃと
フォローアップミルク🥛を飲ませ
だっこ要求は座りながらでいいならと譲歩を出し
お菓子食べたい攻撃は華麗にスルーしてたら(お耳パタン)
いつの間にか寝てたよ



我が儘放題の夜はある程度スルーして放置する位じゃないと大人が持たんな