こんにちはです〜



結局

5時就寝12時起床だったよ

byぷる



外明るい➕眠気が一周したでピー助は一睡もしてないよ❤️壊







休みの旦那に連行されて地元むかっておりますです(🚗で1時間)



面倒くさいよぉー

行きたくないよぉー



ほけんの窓口


ピー助最低限の医療保険しか入ってない上に説明聞いても?しか浮かんでこない保険ザコ勢なんですぅ〜



旦那は逆に何で?って位手厚い保険入ってて、ずっとがん保険的なの入れって言われてるのを聞いてるようで聞いてない戦法してたのに遂に強制送還です真顔

聞いても分からんし騙されると思ってる



強制的に入らされた方が悩まなくて良いから旦那にメインで話聞いてもらおーと企んでおります




とゆーか、保険は入りたいけど毎月家計回るのかしら…??

大体マイナスなんですが?