こんにちはです〜



土日は人が多くて買い物いやすぎゲロー



惣菜コーナーの誘惑に負けて今日の晩ごはんは弁当だぁぁぁ


ヒャッハーーーーーーニヒヒ





鬼の形相👹で🍱選んでる横で高校生が販売実習やってるのを見かけて✨



ピー助も高校時代(商業高校)やったなぁーと…

14年も前の事とは思えない

高卒からそんなに時間が経ってる事から目を逸らし続けてきたけど間近でJK見たら認めざるを得なかった笑い泣き




もぉ、ぷりぷりちゅー

何がとかどこがとかじゃなく全体的に

ぷりぷりちゅー←セクハラ



近くで見たくて売ってたお菓子買っちゃったもんね(1500円チャリーン)


早く売れれば彼女らも早く帰れるだろうしお願い



愛想良く接客してくれてたJKが抱っこしてたぷる氏の方を見て「可愛い〜」って手振ってくれたから『ウフフそうでしょちゅー』って

にこやかにぷる氏を見たら…






がっつり鼻ほじってたよね真顔

正確にはほじってはないけど人差し指の第一関節は完全に埋め込んでたよね


もーね、なにやってんだと

お前はなにやってんだと

30秒前まで可愛い女の子のお母さんであった自分が一瞬にして鼻ほじり野郎のオカンに変貌するなんて思ってなかった



最近この人(ぷる)自分の顔の中心に穴が空いてる事に気付いたらしくて指入れるようになったんよ…


1歳からそんな穴広げる英才教育してたら20歳頃には顔の半分が鼻の穴になってんじゃねぇーのかと



親としては大変心配しております



高校生の前では気にしてませんけど?フェイス真顔しながら蝶が止まるかの如く優しさでぷるの鼻から指を解放しました

本人は嫌がって騒いでおられましたが…地獄