こんにちはです〜



14時に起きました

絶望です笑い泣き


っても旦那を7時に送り出し、ご飯やら何やら食べた後9時にぷるとお昼寝しました



1時間くらいの予定で(爆)



自分が嫌になる笑い泣き



ぷるは元気いっぱいで(そりゃそうだ)、アヒーンアヒーン言いながら抱っこを強請っています←強請る(ねだる)って読むの最近知った



掃除(適当)、洗濯、ご飯支度(適当)も追い込まれれば1時間半で何とかなるもんですね真顔

仕上がりは置いといて



ぷるさん、2時半に中途覚醒して5時に寝付いたんでそりゃ隙あらば寝るよね


私が、わたしが!!!!

何が何でも1時間で起きなきゃならなかったのに!!!!!!

アラームなんかやる気なし専業主婦の前では意味なかったゲロー



ちなみに、今日のメインおかずは旦那が作り冷凍していた卵3個入り豆腐ハンバーグです。

卵3個入りなんか富豪の食べ物やん


弁当🍱の卵焼きも卵1個で作ってんのに