おはようございます〜



昨日の夜は旦那にぷるを預けて23時頃に就寝したんですが

(20時に寝て23時に起きたぷる…)

3時に交代しました真顔


ぷるの泣き声聞こえて起きたら旦那死んでたチーン←こんなんなってた



こーいっちゃなんだけど、旦那は仕事あるし基本深夜寝ないぷる見てるの私だから寝れなさの慣れが違うよねニヤニヤ

でも、3時まではお寝んね出来たので気持ちが全然楽だったーキラキラ


そんなぷるは5時半に寝付きましたゲロー

この所、本当にリズムおかしくなってるんだよなーアセアセ


眠いだろうし、可哀想だけど9時には起こして調整しないと…



ねぇ、その空のジュースどこに隠してたの?