こんにちはです〜





愚痴だし、最低な事書いてるんで気分害したらすみません




  





   



昨日の夜も全然寝なくて、20時に寝て0時に起きてきてそこから本眠に入ったの5時過ぎ…


その間めっちゃ元気


抱っこ求めてくるし、寝たふりしたら髪引っ張ってくるし、思い通りにならないと泣くし



これ睡眠障害とかいうやつなのかな?


「親なんだからちゃんと相手しないと」

「賃貸の2階だからうるさくしないように」

って思うけど夜に寝れないと本当に精神病む


1歳だから分かってないのが当然なんだけどイライラしてしまって『産まなきゃ良かったかも』なんて最低な事思ってしまった(口には出してない)


5時に寝て寝顔見てたら泣いちゃったよねー笑い泣き

最低な事考えて自己嫌悪してたら弁当作る時間なって旦那には塩対応で送り出し



私じゃなかったら上手いこと寝かしつけて、旦那も気持ちよく仕事いけてたのかなぁー




あー、親になれない人間がお母さんと嫁で本当に可哀想




今日は出来る限り甘やかそう

昼寝させないように遊び倒そう