こんにちはです〜


地獄の入院編始まるよひらめき電球ひらめき電球←誰だよ



早朝5時に生まれ帝王切開だったんで、暗ーい部屋でシュコーシュコーいってる機械に足挟まれて絶対安静だった訳ですが気持ちはやり切った感満載(まだハイ状態)


手術中待機してくれてた母親と少し話しましたが、心配性の母親は泣き、ハイ状態の私は笑ってるっていう異質な空間だったと思います。


でも「お疲れ様」「おめでとう」って言われた時は嬉しかったなぁー笑い泣き


コロナのため10分位話して母とバトンタッチでぷるが登場ドキドキ


全然目も開けられてない状態でしたが、出てないおっぱいを必死に吸う姿を見て

「生き物ってすげぇー」と生物学的な意見しか出てこず10分位でぷるも居なくなり「安静に」の一言で放置プレイの始まりはじまりー


まだ傷口は意識すれば痛いかなーーくらいで余裕ぶっこいてましたチュー


今思えば手術当日、入院1日目は平和じゃった…


余談ですが、導尿って抜く時めっちゃ嫌でしたぁめっちゃ気持ち悪かった…ドクロ

入れる時は麻酔効いてたから入れられてることすら抜く時に気付いた←遅すぎ