こんにちはです〜


破水したからと言って急速に進むわけじゃなく、緩やか〜にどんどん痛くなって0時頃から痛みがMAXに‼️


出産が怖くて検索魔になってた時、陣痛にもお腹派と腰派で分かれるってのを見ててそれぞれの逃し方みたいなのを予習してたわけよウシシ



自分が両方派とも知らずに笑い泣き


陣痛舐めてたわー…

もう痛み忘れてるんですけど、もう味わいたくないくらい痛くて

「お腹ナイフで刺されてる位痛い…腰砕けるってか、砕けてる」

「何で女だけがこんな目に」

「コロナでしょーがないと思うけど、苦しんでる所を見せて大変さわかって貰わないと割に合わない」

「何で女だけがこんな目に」←2回目

恨みを延々と頭の中で叫んで意識保ってたよねムキーッ


痛すぎて息出来ないけど、赤ちゃんに空気送らなきゃって意識だけで4時間耐えてたらいきなり焦った様子の助産師さんが突入してきて


赤ちゃん苦しそうだから今から帝王切開やるから!!!


えっポーンどゆこと?大丈夫?でも…

帝王切開=陣痛終わる=イェーイ👍

喜んで!!!

痛さしか頭になかった笑



アレヨアレヨよもやよもやと言う間に、同意書にサイン&親と旦那に連絡

親は速攻病院🏥に来てくれて(ありがたい)

旦那はお酒飲んで寝てて連絡付きませんでした❤️(ぶっ殺す



手術中も麻酔のせいかハイ状態になって手を握ってくれてる看護師さんに実況中継してもらいながら「スゲー」連呼←ヤバいやつ


人生初の入院からの切腹を経て怪獣ぷるが爆誕致しました‼️パンパカパーン🎉



ちなみに執刀🔪してくれたのは院長でした。

破水おじさん先生はまじで誰?

あの後1回も見ないんだが…


次はコロナのバカ野郎地獄の入院編です!