ぷるが起きると何も出来ん笑い泣き


周りの人たちはどんどん進んでいく中3日目の促進剤も何事もなく終わりの時間を迎え(18時終了)助産師さんと「まだお腹の中に居たいのかなぁ」なんて言いながらも焦りが凄くてあせる


そんな中、初めて見た先生が「見てみるかぁ」位のフランクさで内診グリグリ(クソ痛い)

乱暴じゃないムキーって思った瞬間

バシャ‼️タラー(滴る下半身)

えっ?ポーンポーンポーンポーン

助産師さんと同じ顔で顔見合わせましたよ


「えっ、先生破水させたんですか⁉︎」

「なんで⁉︎」←マジで言ってた


いやいやいや、何するか事前に教えて?

医療者と出産者 一丸となって出産という任務を遂行しようよ滝汗


と思ったけど、やられちまったもんはしょーが無いし先生は一仕事終えたみたいな感じでサッサと居なくなっちゃったしで助産師さんに

いきなりでビックリしたし、何かを失った気持ちになりましたって報告だけしときました笑


ここから陣痛ツアーがスタートです


次回に続く〜