甲子園翌日だった昨日は、初のキッザニアに行ってきましたにこ


朝早起きして7時頃到着したのにさすが夏休み(´-┃




行列ができてましたガクリ





高島屋のセールスアドバイザーになったりオンプ





お寿司屋さん体験をしたりオンプ



その他もろもろ娘ちゃんたちのやりたいことと待ち時間を考慮して、いろいろと職業体験してきましたウインク



前日のナイター疲れ&当日の早起きで私はクタクタでしたが汗
甲子園のすぐそばのマンションに住んでいる私のいとこがマンションのゲストルームを借りてくれていとこの子供たちと一緒に遊んだり、キッザニア当日も早い時間なのにららぽーとまでみんなで送ってくれて、娘ちゃんたちも楽しかったし、とっても快適な旅行になりましたきゃはっ♪
本当にありがとうWハート



2日間の甲子園旅行、大人も子供も楽しい夏休みでしたにこ
旅の名残で娘ちゃんたちは、朝から阪神タイガースの応援歌で大盛り上がりフッ
しばらく続きそうです・・・おかげで私も応援歌が頭から離れない笑






Android携帯からの投稿