今日は朝からパパ不在で天気はよかったけど、昨日の雪で外はグシャグシャ?だったのでお家で女3人で過ごしましたウインク

午前中は私は洗濯&掃除手娘ちゃんたちは先週の『ちびまるこちゃん』を見たり、ピアノの練習をしたりお絵描きして遊んだりオンプ

お昼ごはんを食べて少し遊んでから簡単なおやつ作りうまー!
あんまり時間をかけたくなかったので白玉にしましたラブ
二人にこねてもらって白玉作って、あずきと抹茶アイスをトッピングWハート




こんな簡単なものでも一緒に楽しんでくれて美味しくて大喜びchu








和奏は『これ、わかなが大きくなったらわかなの子供に作りたいぺこ』とまで言ってくれました笑
嬉しい言葉だけど、そんなこと言うとは…笑ってしまいましたにこ


その後は、前からリクエストされてた餃子作りオンプ

頂き物の白菜でたっぷり白菜餃子キラキラ







これまた楽しんで包んでくれましたウインク




ひだなしが子供たちが包んだもの。和奏は頑張ってひだを作ろうとトライしてましたが、なかなか上手くいかず汗

パパは4時ごろ帰ってきて、急遽じぃじとばぁばもワインとビール持って遊びに来てくれたので6人でたくさん餃子を食べましたうまー!



一歩も外に出なかったけど苦笑、お家で楽しく過ごせてよかったわまるちゃん風
今日みたいに時間のある時(私の心に余裕がある時?フッ)はまた娘ちゃんたちとお料理したいなオンプ






Android携帯からの投稿