明日はパパのお誕生日キラキラ
子供たちの方が少し前からカレンダーを見て指折り数えて楽しみにしています笑

数日前にほろ酔いのパパと子供たちが『お誕生日のケーキを一緒に作ろうスマイル』って約束してて、当然子供たちはやる気満々なので週末だしってことで作ることにしましたうまー!


今日はパパは飲み会で不在ですが、スポンジケーキだけ焼きました手

娘ちゃんたちは張り切ってお手伝いしてくれましたよ苦笑


ただ…
オーブンに入れて安心し過ぎてしまい、焼き上がり、あまり確認しないで型からはずしたらまさかの生焼け汗

なんとか天板に戻して焼き上げましたえへへ…





少し変形しちゃったけど、なんとかなったかな汗


明日、ワイワイ楽しくデコレーションしたいと思いますラブオンプ








Android携帯からの投稿