今年のサンタさんからのプレゼントキラキラ

25日朝起きるとツリーを見て大喜びのお二人さんスマイル



二人が持っているのはキティちゃんの湯たんぽウインク
パパが寝る時に湯たんぽ使ってるのを見て欲しがっていたので、提案してみました手
あとはデコシールメーカーラブ


いつもお利口さんにしてたからサンタさん来てくれましたにこ

湯たんぽは毎晩抱きしめて寝ていますラブ



ちなみに毎年恒例、サンタさんへのクッキーも作りましたよぺこ

今年は23日にお友達と一緒に作れて楽しさ倍増うまー!







サンタさんへのお手紙も一緒にツリーに飾りましたウインク

子供たちとのお菓子作り、久しぶりだったけど楽しかったにこ
また近いうちに何か作りたいなぁWハート









Android携帯からの投稿