木曜日はお友達とサンビーチ日光川に行ってきましたにこ

波のプールで泳いだりスライダーしたりオンプ次から次へと遊んでいたらあっという間でしたスマイル

楽しすぎて帰りの車はみんなぐったりフッ
私も子供たちと一緒に楽しんで、さらに日頃の運動不足を解消しようと欲が出て、隣のプールに移動するときとかも浅いところでウォーキングをしたりしたので笑 帰ってからの疲労感はすごかったガクリ

でもでもやっぱりプール大好きにこ
楽しかった~好

天気予報ではずっと曇りマークで前日まで室内プールに変更しようか悩んでたけど、めちゃめちゃいいお天気で和奏さん、さらに真っ黒になりましたきゃはっ♪

また行きたいな~ぺこ

パパからのお土産オンプ

1億円札笑

中身は珍味でおやつの時に娘ちゃんたちは大喜びでした~きゃはっ♪

私は、『コレが本当に使えたら……』などと妄想苦笑汗
イヤだなぁ、大人ってフッ

Android携帯からの投稿
甲子園翌日だった昨日は、初のキッザニアに行ってきましたにこ

朝早起きして7時頃到着したのにさすが夏休み(´-┃

行列ができてましたガクリ

高島屋のセールスアドバイザーになったりオンプ

お寿司屋さん体験をしたりオンプ

その他もろもろ娘ちゃんたちのやりたいことと待ち時間を考慮して、いろいろと職業体験してきましたウインク

前日のナイター疲れ&当日の早起きで私はクタクタでしたが汗
甲子園のすぐそばのマンションに住んでいる私のいとこがマンションのゲストルームを借りてくれていとこの子供たちと一緒に遊んだり、キッザニア当日も早い時間なのにららぽーとまでみんなで送ってくれて、娘ちゃんたちも楽しかったし、とっても快適な旅行になりましたきゃはっ♪
本当にありがとうWハート

2日間の甲子園旅行、大人も子供も楽しい夏休みでしたにこ
旅の名残で娘ちゃんたちは、朝から阪神タイガースの応援歌で大盛り上がりフッ
しばらく続きそうです・・・おかげで私も応援歌が頭から離れない笑

Android携帯からの投稿
めっちゃ楽しかったけど、負けちゃった汗

残念過ぎてソファで寝ちゃってましたぶ~『茶糸バージョン』
よし、明日も早いからもう寝ま~すホッ

Android携帯からの投稿
昨日のお祭りの金魚さんスマイル
家にあった水槽に入れたのですが…
今日のお昼に仕事から帰ってきたパパさんは和奏と二人でお買い物ダッシュ(陽葵ちゃんは幼稚園)

ひとまわり大きな水槽やその他もろもろと共に帰ってきました苦笑

和奏がたくさんお手伝いして、金魚さんの移しかえ&セッティングためいき

こんな感じになりました(´-┃
お魚大好きなパパさんが買い物に出かけた時点である程度覚悟はしていましたが、思ってた以上にすごい事になったわ汗

でもまぁ、動物苦手な私のせいで生き物と触れ合うことの少ない我が子たちが、『エサ食べてる~きゃはっ♪可愛い~chu』って喜んでたのでよしとしますかフッ

パパさん、ありがとうアリガトウ

Android携帯からの投稿
今日は毎年恒例の『金魚まつり』に行ってきましたウインク じぃじばぁばも一緒にオンプ

陽葵ちゃんリクエストの金魚すくいもしましたきゃはっ♪

おねだりしてボールすくいや輪投げなどなど満喫しましたにこ

金魚すくいはパパが一番楽しんでたなきゃはっ♪

そしてそして…
今週は甲子園に行く予定(´-┃

今から研究します~フッ

Android携帯からの投稿
めちゃめちゃ暑かった昨日、お友達と三重県の多度にある天然プールに行ってきましたぺこ

もう大自然にこ多度川をせき止めている場所なので流される心配はなし。

途中、お友達ママが子供たちを引き連れて川の中の生き物探しをしてくれたりして母子共々、なかなかできない体験ができましたきゃはっ♪
何かの稚魚やアメンボ、小さなカエルも発見して夏休みの宿題もできてよかった~ウインク

熱中症対策をしながら一日中、自然の中で過ごしたので昨日はクタクタでしたにこ
そしてこうしてプールで遊んだ翌日はほぼ必ず、私の両足首からふくらはぎにかけて蕁麻疹がでます汗
まだ痒い~ううっ...
明日には治まるといいなぁ。

でも…
昨日は夏休みのいい思い出になりましたスマイル

今日の晩御飯は餃子でしたウインク
娘ちゃんたちと一緒に包みました手
前回より上手になって成長を感じましたよぺこ
(ただ相変わらずバタバタしていて写真は撮れず汗)

そして娘ちゃんたちが寝てから私はさらに餃子作り苦笑

多めに作ったタネで自家製冷凍食品スマイル

これでいつかの夕飯準備が楽になる~と自分自身を励ましながら包みましたきゃはっ♪

さてさて、明日もラジオ体操(´-┃そしてその後はお友達と遊びに行く約束オンプ

明日も楽しい一日になりますようにホッ